ちょっと始めてみました。

今更間のあるブログをこの期に及んでやってみようかと思う所存。

今やTwitterとかFacebookとかInstagramとか色々あるみたいですが、

文字で伝えるツールってあんまりないのでは?と。

 

Twitterは文字で伝えるツールだけど140字という制約があったり。

(勿論それだけで伝える技術はあって損はない)

Facebookは自分に合ってない気もするし。

Instagramはそもそも更新する気もないし←え?笑

 

てなわけで大昔にやってたブログを

思い切ってもう一回やってみようと思う所存。

と言っても大それたことはすることもなく、

日々の出来事的なものをつらつらと書き並べるだけ。

 

覚え書き....みたいなものかな笑

 

更新はその都度思った時にダーッと並べるので不定期ですので。

お暇があれば見てやってください<(_ _)>