もう梅雨。

早いものでもう梅雨だそうで。

あ、どうもお久しぶりでございます。

なんと5月はまるまるすっ飛ばした模様。

別に何もなかったわけではないのですが、なんとなく滞っておりました。

 

最近ですね、仕事に対するモチベーションなんてものが皆無に等しい感じです。

最近というかいつもですかね笑

そして梅雨の時期になるとやはり気分は落ち込み傾向に。

気圧変動が激しいので体調を崩しやすくなったり、

雨が降る前兆として頭痛が起きたり。

おかげさまで天気予報が不要です。ひとつも嬉しくないけど。

 

私自身夏よりも秋が好きなので、さっさと秋になっていただきたい。

まだ夏も来ていないのにこんなこと言っちゃう。いいんです。

別に夏が嫌いとは思いませんが、尋常じゃない位の汗をかきまくり

酷い時は仕事に行ってインナーを着替えたりするレベル。

荷物増えて仕方ないので夏はさっさと終わっていただきたいと思う次第なのです。

 

今も睡魔と格闘しながらパソコンに向かっておりますが

大大絶賛雨降りで頭痛が来そうな予感。。。

めんどくささが脳内会議で勝利しそうですな。。

 

皆様もご自愛くださいね。